診療台を交換することになりました。。。歯の健康につくした友が去ります。
こんにちは!院長の雲井です。
今日は、診療台を交換することになりましたというお話です。当院は開設以来、だんだんに診療台を増やしてきましたが、老朽化している診療台があり交換することになりました。開設当初からある2台で、私にとっては「戦友」といっていい存在です。スタッフでもこんなに長くいた人はいません。うちのかみさんとの付き合いよりも長いです。そういうわけですから、やむを得ないとはいうものの、かわいそうでなりません。上の写真はそのうちの一台です。
昨日、9月21日の午後6時から解体作業が始まりました。
上が解体中の様子。かわいそうだなあ。長年連れ添った奥さんを捨てて新しい女の人に走るような...たとえとして最悪だな・・・。約1時間半かけていくつかのパーツに分解されて撤去が終了しました。本当にお疲れさまでした。。。暑い日も寒い日も雨の日も風の日も。。。来る日も来る日も頑張り続けてくれたユニットくん(診療台のこと)。天国でゆっくりとお過ごしください。
そして君が去った後・・・・・・・
撤去後の写真が下です。さみしいですね。床の診療台跡が物悲しい...。23日に新しい診療台が入ります。入ったらまた写真をアップします。ではまた。