お久しぶりです。

医院ブログ

お口の中のお悩みはくもい歯科クリニックで根本治療

お久しぶりです。

お久しぶりです。

スマイルクリエイターの清水です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

酷暑にやられてはいませんか?

さて私はといいますと、今現在、育児休業でお休みをいただいており日々育児に向き合っている毎日です。

初めての子育ての為、右も左も分からず戸惑いの連続で、時には涙ポロリすることもありました笑笑

そんな我が子も、4ヶ月まで成長し、最近は笑ったり、声を出したり、やっと人間らしさを感じるようになりました。笑笑

自分にも少し心に余裕を持つことが出来るようになったかな?と思っています。

子育ては、自分の成長であるともよく言いますが、本当にその通りだなと思います。

新生児期よりも、今の方が精神的にも肉体的にも忍耐強くなれたかな。と感じる時があります。

また数年前までは、まさか自分が子どもを産み育てるなんて、考えてもみなかったので、今でも時々不思議に思う事があります。

日々大変ですが、貴重な経験をさせてもらっているという意識を忘れず居たいなと思っています。